mouii.net 
RSS
自己言及をするやつはダサい
2024-08-19


10日に及ぶ夏休みが終わりました。あと5日位あると良いかもね。まあ63点くらいはあげても良いかな。

最近日常におきた事とか考え事はScrapboxに書いているのでこっちで何かを書く気が起きない。はい。こんなので興奮しちゃう変態さんなのです。箇条書きで書くのが関の山なのです。

逆に(?)今後このページは気が向いた時に、気楽に更新することにします。最低週1更新で、あとはルール無用。全力でかかってこい。捻り潰してくれ。

自己言及をするやつはダサい

そういえば今月末時点で口座の残高がプラマイ完全にゼロに到達する見込みらしい。なんてったって多分年収300万くらいだからね。そんなまさか。賞与なし。よろしくね。今の派遣先が終わったらカイシャ辞めてまた失業保険受けて、転職して、子供も16人くらい作ろうかな。猫は飼わない。ドラッグイレブンの裏手にある掘っ立て小屋でさ。実は金より週休3日が欲しいのだけれど、そっちほうが相当な”技術力”を求められるという事が判明した。もはや資格とかよりコネクション。ご奉仕メイド極まれリ。現実的には転職のための転職のための転職のための転職を目指して労働するってわけだ。生活なんぞ、そんなにするほど魅力的には思えない。まあメイドも素敵なご主人を探しているわけではなく、メイドであること自体か、賃金によって駆動しているに過ぎないのだろうが。ならば愚痴愚痴言わず、都度に安息を見るべきなのかもしれない。完成はないが、常に救いはある。例えば、私万引きしました。警察呼んで。