mouii.net 
RSS
どうも~!
2024-08-31


健康診断に行きました。田町まで。

田町というのは東京のなんか右下の方で、高輪ゲートウェイとか東京タワーの近く。

結果は帰ってきていないけどなんか自信がある。身長も伸びていたし、体重は適正のままだったし。


帰りは健康の自信があったのでラーメン二郎の本店に寄った。灼熱の中1時間並ぶ。暑いので店が並びの列に傘を貸し出していたり、思っていたよりホスピタリティのある雰囲気。

1時間ほどで店内へ。普通サイズのチャーシュー盛りにあたるものが850円。さて。うまい!!!が、量がやばすぎる。近所の二郎インスパイアの大盛りよりも多い。死ぬ。

なんとか全部食べたけど後半は完全に死との戦いだった。熱中症になって息も絶え絶えで横になった時を思い出す経験。飯で臨死体験したい人はどうぞ。