mouii.net 
RSS
甘く狂わせ亭
2024-05-26


好きな四文字は”疑似体験”です。きっと将来はこれの屋さん。

ところでみんなはどうしてる?あたしは・・・MapleRoyals


溜まっていたポイントを40万崩して装備を換えました。
日本の未来は俺が救う。

実際の火力はattackerと言えるか怪しいものの、一応見た目だけは立派になり、拡声器のボス募集にも強気に行けるようになりました。

ルディブリアムで放置していると早速ギルドへ招待が。

BOSSHUNTERS

ギルド名がダサすぎる。あとチャットが全部英語で大変です。それだけならともかく意味わからない略語が飛び交っていて気が狂いそうです。

で、ザクム行ったりしてましたぁ。効果音でBGMが聞こえないほどの人数でボスを殴るというエモーショナルな経験。それはいいが、10分8mもするバフアイテムを使わせないでくれ。もう来ないからね~。


ここの所ずっと

感動したくなさが続いていて、汎ゆるメディアを目にするのもしんどいです。だからRoyalsが捗っているわけですが。

しかし我々はというと感動する他なく、これはもう避けられないです。例えば小泉純一郎も感動していた。

とはいえいくら待てども元気は出ないし、そろそろ頑張る時がきたのかもしれない。酒を。味もマズイし体は疲れるが、頑張って飲酒を習慣化するしかない。努力とはこういう向きもある、と思いたい。


だって、きっと何かが…あるって


そんなことないよ。そんなことないのかも。