mouii.net 
RSS
週報:MapleRoyals公式ブログ
2024-05-19


生活リズムを完全に変えました。結果自分の生活を取り戻している。

帰宅したらば間髪入れずに即シャワー。その後はすぐさま床につき、自然と目覚める21時まで悠々仮眠。起床後は深夜2時まで俺だけの時間といった生活。

一度試すと「労働した後の脳みそはあまりに疲れていて実は意識なんか無かったんだ」ということがわかります。生きてない。蘇る。

おーい、第二の朝を迎えるまでの仮初の生活は悪夢!

MapleRoyals公式ブログ

でも元気はないのでMapleRoyalsをやっています。

手始めにイメチェンしました。3000円かかった。

だいぶエロくしちゃったので困るかも。グルクエとか誘われづらそうで。「僕が声かけたらえっち目と思われちゃうかも・・・」って思われて。エロガキのみなさんは気にしないでフレンド送ってきていいですからね。見抜きは2Gで承りますっ。


2ヶ月だぞ

前回の記憶から2ヶ月も経過しましたが、ようやくペットの移動速度クエストをクリアできました。ヤッピー。

爆速で追従する小室圭みて。 たまにログインしては箱を殴る日々よさらば


そう、グルクエ。

未来トウキョウとかいうエンドコンテンツをクリアするため、この弱すぎるステータスをなんとかしないといけないのですが

なんでコイツこんなDEX振ってるんだ?

現状資産が無く、かといって魔法使いキャラで賃労働を行う気もなくて1 2、なのでチマチマ装備を揃えていくしかないのです(古手梨花)。

ターゲット。

334f6c64eb9b38047480edbd12162f2c 「…グループ入れてくださいっ!」

334f6c64eb9b38047480edbd12162f2c (ハァハァ…)


2日後

334f6c64eb9b38047480edbd12162f2c ・・・


人を半年待たせたことあるけ?

半年ほど前に声をかけてもらったものの未だに前提が終わっていないシャオこと中国のエリアボスの前提も進めています。

終わんないですニャ。ごめんだニャ。

でもこんな人を待たせるなんて恋愛モノみたいでキュンってしますよね。
あ、殺さないでぇ!


  1. 面白くないことは一切したくありませんっ
  2. 当然強い人にキャリーされたくもありませんっ!!!!!