mouii.net 
RSS
週報:寝そべり
2024-04-21


 いい季節になりましたね。私は川原へ行って寝転がったりして過ごしています。

 レジャーシート越しの温かな地面。汽水域特有の磯っぽい匂い。日差し。文句なし。人目を気にする理由も、何かを為すだけの理由も考えつかないので、昼休みなどは専ら川原で寝そべってばかり。

 それ以外の時間はもう全て現実感がなく、嘘で、午睡の間の夢にすぎなくて、なんとも気だるい。

 ゲームなどの競争にハマっていた頃も、熱中している時間以外は現実感を欠き気だるくはありましたが、そこには起伏がありました。しかし今は全てがフラットに、ただ時間が進んでいて、夢と現実どちらも等しくどうでもいいと思えます。

 良い心地です。みんなも試してアラモード。

裸になる

 Scrapboxの公開projectの運用を変えることにしました。

 今までは「なんとなく公開した方がいいかな」というものを載せていましたが、今後は警察に捕まらなさそうなことならなんでも非公開projectから転送していく予定です。裸で踊るぞっ。


 あと徹底抗戦(公開ScrapboxProject)を自由参加にしました。招待リンクから誰でも入って編集したり荒らしたり出来ます。

 ただ、[public.icon]という記載があるページは私の非公開projectから日次でExportされるページなので、都度勝手に上書きされてしまいます。サイアクッ…!

 参加された方は自分でページを作って既存ページにリンクして議論と指摘を行うとかが限界かもしれません。それでも訂正/指摘が可能な方がまだいいですよね。もし私の気がついて、気が向いたらレスポンスバトルします。