mouii.net 
RSS
敵か!?
2024-02-18


どうしたんだ花京院!
敵スタンドか!?

MapleRoyalsオフィシャルブログ

どうも!今日は誘われたのでシャオリン(武林妖僧)の前提をやっていきたいと思いますっ!

リプレが雪景色になっていました。どうも運営が冬イベントでポカやらかしたみたいでクリスマスイベントが続行しているようです。
……?


かわいいですね


さて、これがshaolinの前提クエストだったはずです。
このボスガイドにも書いてありましたし。


鯖落ちしました。それでは次回の動画でお会いしましょう。
SEE YOU SPACE COWBOY.

迷惑なんだよ…


すげえ…

すげえ迷惑だぜッ
このオレはッ!


 どうも最近はVtuberのウォッチパーティー(同時視聴)でジョジョ3部を見ていた影響か、スターダストクルセイダースのことしか考えられないです。背景すごいですね3部のアニメ。ありがとう、嬉しい。

せいかつ

 前にもまして業務内容が頭脳労働なので飲酒をしても翌日脳みそが働かなくなって苦しくなるだけ。なのでお酒も飲めないし、できる娯楽がお弁当を作るくらいです。だってもうアルコール無いとなにも楽しめない、そんなテンションなんですもの。

 娯楽と言ってもメニューとか準備が面倒なので普段作るのは3色弁当だけ。
野菜すくなっ

転居の感想

 新居の生活はかなり満足度が高いです。徒歩5分圏内にミスタードーナツもありますし。

 形もいいし、あと音がいい。建物自体は同じRC(鉄筋コンクリート)造とはいえグレードと築年数が違います。だめな物件は壁をノックしてみて音が響いたり明らかな薄さを感じたりします。まぁ前の部屋のことですが。それに比べていい部屋は直接的なコンクリートの若茎のような硬い感触か、あるいは若茎のような何かが詰まっている感触がします。若さを感じますね。

 前者RCペラ壁は耳を壁に当てると隣の音が聞こえますが、後者は聞こえません。とはいえだから何だという程度で、どちらにしても木造と違いそんなに隣室は気にならない程度ではありますが、良いに越したことはないです。ちなみに木造建築の人権損失度合いは凄まじく、大体の物件では隣室の音は電話の内容さえ聞こえます。犬小屋。あとは鉄骨も大概で足音とかがとんでもないです。住むな。オタクは繊細なのだからRCに住むべきだと思います。


 それで通勤が10分位になったので時間ができ、静かで平穏でいいかんじ~です。が、退勤する頃には脳みそが完全に疲弊していて、なので暫くはMapleroyalsをやろうと思ってまぁす!録よろです~。キャッ!!!