mouii.net 
RSS
長年連れ添ったアナルバイブさえも
2024-02-04


 大変ですぅ~!(翠星石のつもりか?)

らすとすぱぁと

 ってひらがなで書くとロリ系のえっちマンガのタイトルみたいです~。

 いよいよ迫る引越しは翌週土曜日。にも関わらず梱包資材を受け取れたのは昨日(土)。というわけで急ぎ、鬼の形相で片付けと梱包を行っていて、書いている今は日曜日の22時です。

 荷物の量が凄まじく、ダンボールを計16個くらい使う始末。金曜には全て持ち出せるように、という突貫作業で狂う!!!またその他水回りなどの掃除もしないといけなくて…。

 常にタスクが存在している状態って最悪かも。ここ3週間その日のタスクが存在していなかった試しがありません。はやく何もしないをしたいです。

品性がないとかいうけれど

 それに際して色々捨てました。人からもらった服も8割捨てましたし、それ以外にも1年半の間処分を免れていた不燃物、MicroUSB type-Bのケーブル束なども捨てました。部屋にあるものの中でもトップクラスに古馴染みだったアナルバイブもな。

 最後にいつ見たかも思い出せないそいつは、前回の上京の引越しで使ったダンボールの隅に、茶封筒に入れられる形で寂しげに、しかし誇らしげな姿のまま放置されていました。一人じゃ寂しいだろうからデロンデロンになったオナホールもお揃いで送り出しました。さらば。

思い出、供養

 あれはまだ若く、しかし恋愛だの承認欲求だのも持ち合わせず、ただひたすら性的快楽の追求にのみ余念のなかった15だか16だかの頃。風のうわさで耳にした「ふやかしたカップ麺はオナホ代わりになる」という噂を試し酷く落胆して以降の私は、通販で様々淫具を買い、直接試したものでした。

 なかでも最も威力があり、それ以降一切の淫具を買う気力を奪った代物がヤツでした。2000円。安すぎない?。黒光りする燻銀のラバー被膜で覆われた蠍の尻尾のようなそれは最も太い部位で直径3.5cmはあろうかというサイズ。今思うとそんなん肛門科まっしぐらになりかねないブツなのですが、血一つ流れなかったのですから若さとは偉大です。こんなものを奥まで入れてガシガシ動かせる私は特別な存在なのだと感じました。

 今では私がおじいさん。恋愛や人間関係への希求は結局芽生えぬまま、ただ性感への欲望さえも消え失せ、徐々に白痴に近づいていくだけの日々です。

 どうも品性の欠片もない思い出話ですが、日々欲しい物もなく全てがただ嫌すぎだった中で真正の歓びを、自らの力で勝ち取っていたわけですから、今では誇らしく思います。

 PSPのウェブブラウザでワクワクしながら2chを眺めたり、吐精したあとのカップ麺を埋めたり(最悪すぎる)、勝手に早引きして影に怯えながら直腸洗浄をしたり、黎明期の催眠音声を片っ端から試した結果おかしなことになり、そのまま徹夜してチャリで海を見に行ったり。

 読者諸氏はそういう輝かしい生命の歓びみたいなものを感じたこと、あるでしょうか。あるいは私は感じられそうでしょうか。知るか。ともかく。

 †┌┘RIP└┐†
淫具たち、ここにねむる

完璧自体には価値がない

 その他現実逃避にMapleroyals(著作権ガン無視で運営されている往時のMapleStoryのエミュサバ)を先っちょだけ遊んだりしました。

 実はすでに150レベでほぼHP振替も終わったHEROがいるのですが、どうしてもやる気が出なかったMapleroyals。何故かというと、そのキャラクターを動かすより別のIDの魔法使いでログインしてそちらで全体魔法を打ったほうが効率がよかったからです。意味がないことはしたくないですが、しかし魔法使いを操作したいわけではない。しかし…。

 ちょっとまて、ゲームってそういうんじゃない。そもそも資本主義の理から逸脱した異常なサーバーなのに、そんなことをする意味って?

 というわけで振替だの何だの無視して、気楽に遊ぶことにしました。しかしHEROを動かすとしてもボスを1時間殴るか同じMOBを無限に狩るかだけ。いっそ新しく始めよう。そんで好き勝手カード集めたりグループクエストしたりしよう。よし。

 選んだのは海賊(殴)。かつてプレイしていた頃、よもや4次転職というタイミングで潜在能力、次いでBBアップデートが来てしまい台無しにされた事があるのでそのリベンジです。見てろよ~~~!

 とは言っても時間は割けませんが。ああ…PCのケーブルどこにしまおう…。宅配ボックスの登録と、鍵の引き渡しは…。